【仏教用語/人物集 索引】

6月1日(月)より、一乗院 宿坊 再開のお知らせ ~新型コロナウイルス感染防止に関する当院の取り組み~(一乗院)

投稿日:2020年5月22日 更新日:

コロナウィルスによる緊急事態宣言を受け、4月15日から自粛休業をしておりましたが、和歌山県が緊急事態宣言解除になりましたので、当一乗院では、6月1日より、宿坊を再開いたします。再開するにあたり、お客様にお知らせとお願いがございます。

○ご来院前に、お客様ご自身の健康状態のチェックをお願い申し上げます。また、以下に該当するお客様はご宿泊をお控え頂き2週間以降へのご予約変更をお願いします。
 ・風邪の症状や発熱がある方
 ・体調のすぐれない方
 ・2週間以内に海外渡航歴のある方
 ・感染の疑いのある方と2週間以内に接触のある方
○お客様にはマスクの着用をお願い致します。また、感染症対策のため、従業員はマスクを着用して接客、ご案内致します。
○入口および院内各所にアルコール消毒液を設置しております。アルコール消毒にご協力ください。
○密を防ぐため、大浴場の利用を2部制にし、時間指定させて頂く場合がございます。御理解御了承下さいませ。
○3密を防ぐため、阿字観は中止しております。
○院内の換気を強化しております。お部屋にお布団の準備する際も換気をさせて頂きます。そのため一時的に部屋の温度管理に影響が出ますが、御了承下さいませ。
○ソーシャルディスタンスの確保に御協力お願いします。
○朝勤行は、密を防ぐため、席を空けてお座り頂きます。僧侶の誘導に従ってお座り下さいませ。
○ご朝食・夕食ともに、通常より席を離して御用意配膳致します。

安心してご利用いただけるよう、感染拡大防止に最善を尽くして参ります。感染症対策にはお客様のご協力が不可欠です、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。(リンク先より)

6月1日(月)より、一乗院 宿坊 再開のお知らせ ~新型コロナウイルス感染防止に関する当院の取り組み~(一乗院)

あなたに おすすめページ💡 戒名授与 1万円のみ(故人/生前/法名授与も)

-便り
-,



Copyright © 1993 - 2024 寺院センター All Rights Reserved.